TOP

風俗の風紀を守ろうの会では様々な体験談を集めて掲載しております。

久しぶりだと尚更燃えるんですよ

一年振りくらいに風俗に行って来たんですけど、やはり風俗、素晴らしいですよ。あれだけ楽しいサービスは自分は他に知りません。その日は会社に出勤する時から風俗を楽しもうって思っていたんですよ。時間的にも金銭的にも余裕があったんです。もしもこの日を逃したら、また当分いろいろと面倒だろうなって思ったんですよね。それで風俗に行って来たんですけど、やはり久しぶりだと燃えますよね。こっちが敏感になっているのかもしれません。少し亀頭に触れられるだけで何だか全身に衝撃が走るかのような快感。それだけでも自分としては物凄く震えましたね。更にびっくりしたのがフェラチオでの快感。まさかここまで…って思うかのようなあの快感は、通い慣れていると味わえないものじゃないですか。さすがに一年のブランクは自分をここまで敏感にさせてくれるのかって思いましたね。そんなことを思いつつ、今度は一年とは言わないまでも二か月後くらいには来たいなと。

感じる姿が美しかった!

美人風俗嬢のEさんを指名したのは大正解。彼女は風俗店のホームページを見て、なんて美人なんだろうと思ったんです。一目惚れって言っても良いかもしれませんね。それくらい衝撃的な美人だったので、是非とも彼女と楽しみたいなって気持ちになったんですよね。それで指名してみたんですけど自分の予感は的中というか、彼女は感じている姿がとっても綺麗な女性でした。ホームページの写真には感じている姿までは掲載されていませんので想像するしかない部分ですけど、想像以上に素晴らしいものになったんじゃないかなと思いますね。特に彼女の風俗嬢としてのポテンシャルも高かっただけに、自分としても嬉しい気持ちになれました。特に彼女は敏感なのもよかったです。のけぞるかのように感じてくれるし、クンニをすれば腰まで浮かび上がっているし。あの姿を見れるだけで自分自身、とてつもなく良いことをしたんじゃないかなって思わされる程の快感に襲われました。